猫好きおとめんブログ

猫好きおじさんのグルメ&音楽&長野ネタブログ。

羽田空港周辺パーキングでの出来事

最近奥さんと旅行に出掛けました

九州・福岡県の博多です

九州は初めて行く場所なので楽しみでした

 

今回は初めて九州へ行った思い出と感想を綴ってみたいと思います

 

空港は羽田です

国内線に乗るのは15年ぶりくらいだったので羽田は新鮮でしたが、海外旅行の方が多い私は、空港は成田!みたいな感じがあります、ただ海外に行きたいだけかな?

羽田空港周辺 パーキングでおじさん臭注意報

f:id:nekozukiotomen:20190811164756j:plain

いつもは成田空港なので、毎回お馴染みのパーキングに止めるのですが、今回羽田と言う事で、羽田付近のパーキングを利用しました

結果から言って帰ってきた時ちょっとショックな出来事がありました

 

結果を言ってしまうと、車内が臭くなっていたんです!

「えっ!」って思いました

なんか、おじさんの匂いがするんですよ、おじさんがそこに居て、おじさんがゲップとかして、臭いおじさんが車を動かしたんだな!って連想させるような、そんな匂いです

 

マジ最悪でした!

別に他はなんの問題も無かったです、何も盗まれていないし、車もぶつけられた形跡はありません

ただ、臭いんですよ!臭いおじさんの強烈な残り香って感じです

ふざけんなよー 文句とか言えないじゃん、臭いとか言ったら失礼な感じだし、そこ攻めるのは俺には出来ないなーって感じでパーキングを後にしたんですが、

東京にも一泊の予定があり、羽田から恵比寿に向かったんですが、臭い臭い!マジで

 

結構吐きそうなくらい嫌な臭いで、車内は足だけ暖房つけて、窓を前と後ろ全開にして匂いを吐き出すべく走ったんです、が、

なかなか落ちない! しつこく残ってる! 窓を開けてるせいで軽く寒いし、東京の空気や匂いは私には少し合わないので、凄く残念な気持ちでした

 

そして窓を開け続けて寒いし軽く車内に風は取り込みつつ、後ろの窓も少し開けといて空気の循環を確保しつつ、車内に装備してある、私の香水をワンプッシュし、なんとか匂いを和らげる作戦に出ました!

結果少しは効果があり、おじさんの匂いを薄ませつつ車内は空気循環させどうにか目的地である、恵比寿のウエスティンと言うホテルに到着しました

 

ホテルに一泊後、帰ろうと車に乗り込み車内の空気を感じると、 まだちょっと匂う!

 

大分おじさんの臭い匂いは薄まったんですが、しつこくまだ消えていませんでした

 

地元に帰ってきて2週間ほどします、今はおじさん臭は完全に無くなり、香水の香りだけがうっすら香っていて、とても調子良くしています

今回の旅は全然楽しく、奥さんとも仲良く過ごす事ができ、なんの問題も無い旅だったのですが、唯一、この匂いと言う邪悪な存在しない敵と戦うハメになってしまった事だけが、私の思い出に一つ傷を付ける事になりました

 

私の日記を読んだ人で羽田空港近辺のパーキングを利用する人で気を付けたいって思う人へ送る私の助言は「T」です イニシャルT

 

全然九州の思い出な内容が書けなかったので、次回書きたいと思います。